お仕事 | 社内向けお問い合わせ対応 |
---|---|
職種 | 社内ヘルプデスク |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給:1,700円(交通費相当含む) <月収>27万2,000円 |
仕事内容 | 【グループ社内で導入する社内新型のPCの仕様や操作方法などの問合せの対応】 社内の問い合わせ部署になります。 【具体的な業務内容】 ・電話・メールによる問い合わせの回答、サポート 問い合わせ例:在宅ワークでこちらのPCを使用している社員より、使用方法のについて問い合わせが入ります。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(8時間勤務) |
休日 | 土日祝休み |
応募資格 | 【歓迎】 未経験の方も大歓迎! 人とコミュニケーションをとるのが好きな方大歓迎 【希望人材】 |
アクセス | 山手線「大崎駅」より徒歩4分 |
寮タイプ | 新宿まですぐの人気の京王線エリアにある マンションアパートタイプのワンルーム寮です。 (家具家電の有無が選べます!) 初期費用は0円ですが 毎月の寮費として相場の6~7万円をお給料から天引き致します。 ※水光熱費・ネット代もお客様契約となります。 ☆コスト抑えたい派の方!個室シェアハウス寮のご用意もあります。 |
待遇 | ・社会保険完備 ・住み込みOK ・ワンルーム寮完備(東京都内) ・残業代全額支給 ・週払いOK(規定あり) ・有給休暇あり |