ABOUT

リムズの上京サポートは「お仕事」と「住まい」を
セットでご紹介するサービスです。
サービスを利用してリムズで働く
スタッフは2019年度時点で80名ほど。
地方だけでなく関東の方もサポートを利用されています。

お仕事スタートまでのステップ

お問い合わせからお仕事開始&入寮まで最短10日。
選考のために東京へ
来る必要がないお仕事も多数あります!

1. お問い合わせ

『とりあえず相談したい』
『まだ何も決まっていないけど話を聞いてみたい』
ちょっとした気になるだけで大丈夫。
お気軽にお問い合わせください。

2. WEBエントリー

面接を希望される場合
カンタンな履歴登録をWEBからお願いします。

3. 電話面接 OR 対面面接

弊社 (リムズ) との面接を電話で行います。
※ご希望があれば対面面接も設定可能です。

4. 最終面談

お仕事先との面談をWEBか対面で行います。
弊社のスタッフが面談前に話し方などを
レクチャーいたしますのでご安心ください。

5. 入寮&お仕事スタート

内定が出たら入社数日前に入寮可能となります。
※上京の交通費はお客様負担となります。
初期費用0円・家具家電付きなので
手ぶらでも上京可能。
東京で仕事もプライベートも充実させましょう!

社員インタビュー

現在どんなお仕事をしているか、
どうして上京サポートを選んだのかなど
実際に働いている
スタッフの方々にインタビューをしました。

お仕事だけでなく住まいやプライベートのことでも
悩みがあれば弊社のアドバイザーが
いつでもご相談に乗ります。
また、有志で飲み会やイベントも開催しているので
交友関係を広げるチャンスもたくさんあります!