2020年4月8日(水)13時発表
2020年5月4日(月)更新
はじめに、この度、新型コロナウイルス感染症
(COVID-19)に罹患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
リムズ株式会社(プロスグループ)は、
新型コロナウイルスへの対応といたしまして、
お客さまおよび従業員の健康や安全面を第一に考慮し、
刻々と変化する感染状況に鑑み、日本政府および自治体などの
指導の下、柔軟な対応を引き続き実施して参ります。
また、サービスの提供、各種対応におきましては、
お客さま及び従業員の皆さまにご迷惑とご不便を
極力おかけすることがないよう努めて参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1. 基本的な対応について
リムズ株式会社(プロスグループ)では、お客さまおよび
従業員の安全確保、感染防止などに努めております。
従業員一人ひとりの具体的な感染症対策といたしましては、
咳エチケットや手洗いの徹底をはじめ
必要な対応を実施して参ります。
2. 面接等の対応について
オンラインでの連絡、応募対応、
お問い合わせは継続させていただきます。
応募者の皆さまへの対応につきましては、
従来通り日々の対応をさせて頂きます。
対面面談はしばらくの間中止し、
原則お電話による面談のみ実施させて頂きます。
3.ご連絡の対応について
弊社では、政府による2020年4月8日(水)0時からの
緊急事態宣言発令を踏まえ、
2020年4月8日(水)より従業員の業務、対応をリモートワークを
推進させていただくことを決定いたしました。
本決定につきましては、
弊社サービスをご利用いただいておりますお客様、
応募者の皆様、および従業員・パートナーの安全・健康確保、
感染拡大防止への社会的責任を考慮し、判断いたしました。
大変恐縮ではございますが、今般の事情を鑑み、皆様のご理解と
ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
■お電話連絡の一部停止
リモートワークの開始により、
一部電話対応が不通の時間帯がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご連絡につきましては
ホームページ上「お問い合わせ」から合わせてご利用ください。
■再開時期について
GW明けの2020年5月7日(木)の再開を予定しておりましたが、
緊急事態宣言の延長により、
弊社の対応及び取り組みも延長させて頂きます。
こちらの対応を2020年5月31日(日)まで延長と致します。
ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、
ご確認のほどどうぞ宜しくお願い致します。
弊社では、従業員の原則在宅勤務をはじめ、
感染予防対策を一層強化するとともに、
弊社サービスを安心してご利用いただけるよう
引き続き努めてまいります。