【音響システム・ヘルプデスク経験者歓迎!】WEB会議システムのセッティング・オンラインサポート☆WEB面接OK!

       
お仕事web会議システムのセッテイング・準備
職種IT・エンジニア
雇用形態派遣
給与時給1300円
※月収24万円以上
仕事内容【web会議を行うためのシステムのセッテイング、準備業務スタッフ】

・全国各地へ出張し、web会議を行うためのシステムのセッテイング、準備業務

・出張が有る日【現場へ直行(もしくは前泊)⇒
 設備、配線準備⇒会議後片付け⇒直帰(もしくは後泊)】

・出張が無い日【駒澤本社へ出勤⇒メールチェック⇒
 web会議のスケジュール調整⇒機材整備、準備】

・現場での準備内容【会議用モニターの設置、
 マイク、音響設備の準備、配線、片付け】

勤務時間9:00~17:30(実質7.5時間)
休日土日祝休み
応募資格☆音響システム経験者、ヘルプデスク経験者は優遇
※異業種でもOK!
☆週5フルタイム・6ヶ月以上の勤務必須
アクセス東京都世田谷区
田園都市線「駒澤大学駅」より徒歩5分
寮タイプシェアハウス寮
待遇社会保険完備
オフィスカジュアル
交通費規定内支給
住み込みOK
寮完備

応募する!