緊急事態宣言を受けて弊社の対応について

2021年1月8日ニュース

昨日、新型コロナウイルスの特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。
リムズ株式会社|上京サポートでは、感染予防対策および拡散防止のために以下対応を実施することになりました。
ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

※当面の間、原則として6割以上の社員の『在宅勤務』を実施します。

※期間中の各種ご案内、お問い合わせ対応、面接等は通常通り行います。

※LINE・メールでのお問い合わせについては随時対応いたしますが
 通常より回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

※電話での問い合わせ(TEL:03-6416-5422)については通常通り対応致しますが
 繋がり辛い状態が予想されますので、ご了承ください。

なお、今後の政府、自治体による緊急事態宣言の動向などにより、状況に応じて内容を変更する場合がございます。
その際は、当サイトにてご案内させていただきます。

【お取引先様各位】
弊社社員へ御用の方は、直接担当者宛てにEメール・携帯電話宛にてご連絡ください。
また、お打ち合わせについてはスケジュールの変更やオンラインでの実施を
お願いする場合がございますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。