新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対するリムズの対応について

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に
罹患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

弊社では引き続き感染予防対策を徹底し、
お客様、弊社サービスをご利用いただく皆様および
従業員・パートナーの安全・健康確保を考慮した予防対策を
強化しながらサービス提供を継続いたします。
お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


●お仕事を探されている皆さま、ご家族さまへ

リムズでは通常営業をしております。
現時点での新型コロナウイルス対応に伴う
影響は下記の通りです。

①登録手続きについて
登録は、WEB・電話面談、オンラインで実施中です。
ご登録の手続きは、WEB面談や電話面談など
担当からご案内した方法での対応となります。

②お電話がつながりにくくなっております
多くの皆さまよりお問い合わせをいただいており、
お電話がつながりにくくなっております。
お問い合わせフォームをご利用いただきますよう、
ご理解ご協力をお願い申し上げます。

【お問い合わせフォームはこちら】

政府の方針や行動計画に基づき、
迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
今後変更がある際は速やかにご連絡いたします。


●スタッフの皆さまへ

引き続き感染対策の励行をお願いいたします。
3密を避け距離の確保、手洗い・うがい、
マスクの着用等を徹底し、
新型コロナウイルス感染症を疑う
症状や風邪症状がある場合は、
外出をお控えいただくようお願いいたします。
また、毎日、体温を測定して記録するなどの
健康チェックもお願いいたします。

手続等での来社に際しては、
以下へのご協力をお願いいたします。
・マスクのご着用
・入口などでの消毒
・当日朝および入口での体温の計測
・健康状態や渡航状況の確認


先が見えない中で、外出への不安など
ご不便を感じられているかもしれません。
リムズは、スタッフの皆さまと
ご家族の健康と安全を第一に考え、
安心して働けるよう社員一丸となって取り組んでまいります。

2022年1月30日更新